【コストコ】costco初級者へ!おすすめの楽しみ方は?ズバリ教えます!隠れ人気の逸品も?1度試して!

コストコに行く予定なんだけど、楽しみ方がわかんないよぉ

お悩みバスターズvioletだっ!
子供が買い物に飽きてしまったり、コストコの隠れた逸品を知りたいなど
何度もコストコに行った経験から、自分勝手に厳選したおすすめをご紹介っ!
参考にしてみてくれっ!

コストコ初心者

コストコ初心者に多いのは、雰囲気に流されて全てが安いと勘違いし、でっかいカートに考えずにどんどん入れてしまってること。

例えば、
ペリエの炭酸水、コカコーラ350ml缶、食器洗い洗剤、パンなどなど。

落ち着いて計算すると、
1つあたり、ドラッグストアのが安いとか、酒屋さんのが安いとか、値段は変わらないけどポイントが付くとか。いろいろあるので、ちゃんとよく考えて買いましょう!

costcokan

コストコはフードが美味い!

コストコ初心者のときには、商品ばっかりみて、食べ物はあまり手を出してませんでした。質より量のイメージがあって、そんないっぱい食べれないし美味しくないんでしょ?と。
それは間違いです!
惣菜コーナの、寿司、サラダ、フードコートの、クラムチャウダー、ホットドッグ、プルコギベイクなどは、めちゃくちゃ美味しい!
とにかく量が多いので家族や友達をわけわけしましょう!

⬇⬇⬇⬇⬇分け分けするのに便利⬇⬇⬇⬇⬇

コストコは屋上がおすすめ!

コストコ初心者のときには、入り口に近いところを目指して駐車してました。そんなことをせず、シンプルに屋上にいきましょう!広々として荷物も積みやすいし、フードコートで食べ物をGETして車でドアをあけながら食べると、ピクニック気分で最高ですよ。

小皿や箸、ウェットティッシュ持参

惣菜コーナーのものは家に帰って食べるイメージですが、これも屋上で食べましょう!小皿や箸があれば取り分けれます。その場で食べれて新鮮です!寿司とか最高ですよ!デザートのアイスも量が半端ないので、これもわけわけして最高!飲み物もおかわり自由なので、無くなれば違う味を楽しむのもありです。屋上までエレベーターで一直線なので、その点でも屋上がおすすめです。

⬇⬇⬇⬇⬇屋上で食べるとより美味しい⬇⬇⬇⬇⬇

⬇⬇⬇⬇⬇手は拭きましょう⬇⬇⬇⬇⬇

買い物に飽きた子供には???

巨大エスカレーター

帰りは巨大エスカレーターでいくのもいいですね。日本では見られない巨大エスカレーターがあります。USA感満載で、ちょっとしたアトラクションです。

巨大冷蔵庫

野菜や牛乳など、冷やしておかないといけない商品がおっきい冷蔵の倉庫みたいなとこに陳列されていて入っただけで、寒冷地体験ができます。騒いだりしたら駄目ですが、寒い寒いといいながら回れば子どもたちも喜びます。

美味すぎ試食

あとはフルーツや肉の試食は時間をかせげます笑

隠れた逸品

  • シーザーサラダ
  • 寿司
  • クラムチャウダー
  • チーズバーガー

これは間違いなく美味いです!!!是非お試しを!

買ったものを持ち帰る用に大きめのクーラーBOX(バッグ)と保冷剤があると便利です。

いろんな楽しみがあっていいね!

アメリカの大きい業務用スーパーと思い込んでいたが
実は、いろいろな楽しみ方があったんだっ!
ぜひお試しあれっ!

ここまで、見ていただき感謝感謝っ!

⬇⬇⬇⬇⬇こんなサービスあるんですね⬇⬇⬇⬇⬇

当日配送のコストコ買い物代行サービス『ハスキーカート!』

このコストコのキッチンペーパーはおすすめ!量が多いので、家族や知り合いと分けるといいですよ↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました