オススメ!ワークマンのアームカバー!冷感!今年は普段着でおしゃれに使う!?かわいい??

半袖になる季節がやってきました!
日焼けは肌に悪いし腕を隠したい!
でも長袖は暑い!
どうすればいいですか?

お悩みバスターズvioletだ!
そんな人にオススメなのが、アームカバー!
ワークマンは、お手頃価格で使いやすくて気持ちいい!
あらゆる場面で使えるから、いろいろ紹介するよ。
最近では、ファッションアイテムとして使う若者も増えてるらしいぞ!

アウトドアにかかせない存在のアームカバー!超必須アイテム!

ちょっと散歩に行こうと思ったらアームカバー
サッカーや野球の子供の習い事の見学にアームカバー
スポーツ観戦にもアームカバー
バーベキューにもアームカバー
通勤のときもアームカバー
庭や畑などの作業にもアームカバー

とにかく外に出るときに日焼け防止のためには必須アイテムです。


半袖が好きな人は是非!

日焼け防止のため、暑い日でも長袖を着ている人いませんか?
暑くて脱ぎたいけど、焼けちゃうから我慢してる人いませんか?
脱ごうとしても長袖で脱ぎにくい人いませんか?人前で脱げないと思っている人いませんか?
そんな方々!アームカバーです!
しかも冷感素材で、逆に着けたほうが涼しい!

思い込みをなくしましょう!

私の中では、ランニングやウォーキングなど意識高い系の人がつけているイメージでした。
しかし、アームカバーは靴下をはくように気軽に使えるアイテムです。
暑ければ、外せばいい!日が照ってきたら着ければいい!
自由自在です。
焼け止めを塗るのが嫌な方にもおすすめです。


サッカー観戦やバーベキューにめっちゃ役立った!

サッカー観戦のとき、ユニホームを着て応援しますよね。
これまでの観戦スタイルは、日焼け防止のために下には長袖、その上にユニホームを着るという感じで暑いのに重ね着をしていました。暑さを我慢して応援していました。
ふとアームカバーのことを思い出し半袖のユニホームにアームカバーを装着!
涼しいのに日焼け防止!
バーベキューのときも半袖Tシャツにアームカバーだと火の粉や虫がついても安心。
快適!最強!涼しいし日焼けもしない!
是非お試しを!

そんな便利なアームカバーがワークマンで500円から???

私は、ワークマンが大好きで、上から下までワークマン。
ワーカーです。
アームカバーは、ブラックとネイビーの2つを持っていてシャツの色に合わせて変えています。

ファションでルーズソックスみたいに?

若者のあいだでは、ふわふわのアームカバーを、くしゃっとして、
昔のルーズソックスみたいな感じで手につけるのが流行っているそうです。
なにが流行るかわかりませんねwww


好みによりますがサイズは、ひとつ大きめサイズがいいかも。
ピッタリだと締め付けがきつくて気になるかもしれません。

いろんな種類やデザインがあるので
ぜひお店にいって実際にみてください。

最後まで読んで頂き感謝感謝です。


【最短翌日配送】アルペン公式オンラインストア

念の為、日焼け止めもあるといいですね↓

ちょっといい日焼け止め UVクリーム 【NANOAGE ナノアージュ】
タイトルとURLをコピーしました