【超簡単】体重を落とす方法!ストレスフリー!まずやってみる!

いろいろなダイエット方法・減量方法を試してるけど
うまくいってますか?続いてますか?

お悩みバスターズvioletだ!
私は、昼ごはんをやめただけで
どんどん体重が落ちたぞ!
お試しあれ!

一日三食という概念と取り払う

あるとき、健康をテーマにした番組をみていると、
とくに、なにもしてないけど、食べたいときに食べるという人がいました。
確かに、朝、昼、晩、おなかが空いてなくても
朝だから、昼だから、晩だからというだけで
無理して食べてることありませんか?

朝ごはんは体を起こすためにも大事!
夜ごはんはしっかり食べたい!
お昼はどうですか???


基本的に12時〜13時が昼休みの方が多いと思います。
その時間内に、ランチ、コンビニ、松屋、なか卯、吉野家のようなごはん屋さんに行く。
毎日毎日、時間に追われて食べたり、そんなに食べたくないのに行列に並んだり。
振り返ると、めちゃめちゃ面倒。
時間の無駄じゃないか。
だったら、いっそのこと、お昼ご飯食べなくていいんじゃない?ってひらめきました。
実際、朝ごはんしっかり食べたら、昼はお腹空かない。
お昼時間を他のことに有効に使えます。
得しかない!

昼食べないなら夜めっちゃ食べても大丈夫!?

朝しっかり食べ、昼は食べず、夜食べる。
これまでは、
夜、遅い時間に食べすぎたとき・・・
次の日の朝、
カラダが重い。。。
おなかも空いてない。。。

結局、紅茶とかコーヒーの水分しか飲まないということがありましました。
昼を食べないようにするだけで、そんな日が無くなるんです!!!
夕方になると、お腹がぐうぐう鳴るようになりどんどん燃焼していきます。
晩ごはんを遅い時間にガッツリ食べても、お昼の間にカロリー消費して空っぽになってるので
夜もちゃんと消費してくれるので、朝、食べ過ぎた感がないんです!
ビールも揚げ物もデザートもなんでもOK!
痩せるために嫌な思いをしなくてもいいんです!

ナチュラルチーズ専門店『オーダーチーズ・ドットコム』

お腹がグウグウ鳴るためにどうするのか?

とにかく、お腹を鳴らしましょう。
ぐうぐう鳴ってるときに、やっとカロリーを燃焼するそうです。
いかにグーグー鳴らすかが、ダイエットには大事なんです。

慣れるまでは、なにか食べたくて食べたくて我慢できないかもしれないですが
1日頑張ったら、次の日からカラダが軽くなった気がして景色が変わった感じがします。
また、これに慣れると、朝ごはんと夜ごはんが、めっちゃ美味しいです。
ビールもうまし!
そのためにも、1日2食生活に慣れるまでは、頑張ることが大事です!

今までおちなかった体重があっさり落ちた!

昼を食べないというか、お腹が空いたら食べる。
空いてないなら食べない。それだけ。
お腹すいたら水を飲む!炭酸水を飲む!それだけ!
別に、空いてたらお昼も食べたらいいんです。
無駄に食べないようにするだけです。
簡単です。

実は、私、毎日、通勤で往復15kmくらい自転車で走ってます。
それだけ運動してるから痩せたんじゃないか!!!と言われても仕方ないですが、
2年ほど続けても体重はひとつも落ちませんでした。


そんなときに、
「食べたいときに食べるお腹すいた時に食べる方式」を実行したら一瞬で落ちました!
ちょっと病気かな?と思うくらい。
絶対にやったほうがいい!!!

ずっと、お腹周りに脂肪がついてて、腹筋や腕立て、自転車通勤もはじめました。
それでも変わらない。
完全に諦めたとき、2食生活を始めました。
すぐに無駄な脂肪がなくなりましたよ。
ちゃんと記録してないんですが、2ヶ月か3ヶ月かな?もしかしたら1ヶ月かも?
おかげでお腹周りの脂肪も燃やされました!
次の目標はシックスパック!
腹筋バキバキにしたい!

お昼を我慢したご褒美に!珍しい日本酒やテーマ別のスター銘柄を集めた、日本酒のセレクトショップ!

とにかく無理をしない!ストレスを溜めない!これが大事!

食べるものや量を制限したり、運動量を急に増やしたり、痩せる薬とかジムとかにお金をかけたり。
とにかく無理をするとストレスしか残りません。イライラ、、、
そんなことしなくても体重は落とせます。
好きに食べて好きに飲んで、食後のデザートもOK!ビールもOK!
白ごはんもおかわりOK!もう無制限!?
それでも体重は簡単に落とせます。
ちょっと言い過ぎましたが、
とにかく無理せず、自分に合う、やり方を見つけましょう!

ダイエットしてストレスが溜まるって
本末転倒ですよね!逆に太りそう、、、
シンプルなので、すぐに試せそう!

そうだね!
ひと工夫するだけで健康を維持できるから
できる範囲で挑戦するといいね!
そんなこと言っていると、おなかが空いてきましたね。

最後まで、読んでいただき感謝感謝!

ダイエットアイテムがあるともっとやる気がでるかも?

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート
タイトルとURLをコピーしました