【PS5】ボタン配置変更にイライラ!マルバツ 逆 慣れない!

PS5のコントローラーのボタン配置が変更で決定ボタン間違える!!!

お悩みバスターズvioletだっ!
ボタン配置の変更でミスをした体験を紹介するっ!
参考にしてみてくれっ!

間違って購入してしまった!

マイクラのスイッチ版を持っていたので、プレステ5で共有できると思い
マイクラのアカウントでログインしましたが
やはりソフトがないと駄目でした。
当たり前ですが。。。

マイクラの体験版があったので、ダウンロード。
60分まで、無料プレイできるとあったのでPS5で新規スタート!
あっという間に体験版終了。

スイッチ版あるのにわざわざPS5用に買うのか?

迷いに迷ってやめました。

余裕があるときに買う予定で、HOME画面に戻ろうとした瞬間!!!
いきなりダウンロードが始まります。一瞬で購入完了の画面が。

おいおい!

○と×を押し間違え発生!
ちゃんと見て押したのに・・・

慣れるしかないですが返品できると助かります

SONYさん。返品お願いします!と書こうと思ったらできますね!
調べるとすぐに出てきました!すいませんでした!

わたくし、サクサクのPS5でマイクラできるので返品しません!!!

慣れるまでは、よく確認して押すしかないですね!

あっという間に慣れるので、大丈夫です!

最後まで見ていただき感謝感謝っ!

タイトルとURLをコピーしました