ホテル予約と新幹線予約がセットになった格安サイト!赤い風船(日本旅行)がおすすめ!

久しぶりに旅行に行きたいけど、ホテルとか新幹線とかどこで予約したら良いんだろう?なるべく安くできたらいいなぁ

お悩みバスターズvioletだ!
旅行に行きたい人!ホテルと新幹線がセットになったお得プランを紹介!
赤い風船の日本旅行がおすすめ!
使った体験を教えます!

まずどんなサイトか見てみましょう!↓↓↓↓

出発3日前まで予約OK!お得な新幹線+宿セットプランは日本旅行♪

親戚の結婚式で広島から京都まで新幹線!

親戚の結婚式に招待され、広島から京都まで行くことになりました。
距離もあるし車だとお酒飲めないし家族で行くし、断然、新幹線がいいですよね。
観光もしたいし、一泊したいからホテルも探さないと。
メインは結婚式だから安いホテルでいいけど、欲を言えばキレイなところがいいなぁ。
そんな希望を叶えてくれるのが「赤い風船!」お菓子みたいな名前ですwww

新幹線の往復料金でホテルが付いてくる!?

新幹線の片道が広島-京都間で、およそ12000円、往復24000円です。
ホテル代をプラスすると最低でも30000円くらいにはなりますね。
赤い風船だと24000円新幹線往復+朝食付きのホテルになるんです!
ホテルはピンきりですが、安い時期や安いホテルを探せば
もっともっとおトクになります。

浮いたお金でお土産やホテルをワンランクアップしてもいい

予定していた金額より安くできれば、違うことに使えますよね!
お土産を買ったり観光に行ったり、ご飯代に使ったり。
楽しみしかないですね!

予定金額とどれだけの差になるかシュミレーションしてみましょう↓↓↓↓

出発3日前まで予約OK!お得な新幹線+宿セットプランは日本旅行♪

新幹線ももちろん指定席です!

ホテルが決まれば、行き帰りの新幹線の席を選びます。
好きな時間、好きな席で帰れます。
指定なので、席を探す必要はなし!

もしかして?赤い風船からの粋な計らい?

家族で行く予定でしたが、部屋を別々にしたかったので2部屋とらないといけませんでした。
ホテルの部屋はランダムで選ばれるし、別々で予約するの新幹線の席が近くにできるか心配でした。
予約した時間とホテル、新幹線の時間が同じだったからかわかりませんが
部屋も隣になり新幹線の席も一緒になりました。
たまたまかもしれませんが、とても感動した記憶があります。
もう赤い風船がおすすめです。

いろいろなクーポンがある

時期によりますが、様々なクーポンがあります。
先着順なので、早く見つけてゲットしなければなりません。
いろいろあるので、予約する前にしっかり確認しておきましょう!

一つのサイトですべて済むので、めっちゃ予約しやすいですね!

そうだね!
初めて使ったけど、簡単に予約できたぞ。
またどこかに行きたいなぁ
最後まで見ていただき感謝です。

自分に合うプランを探してみましょう!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気に入ったものがあれば、まず予約だけしておきましょう。選んでいる最中に満室になることがあるので。ほかに良いものがあれば、どちらかをキャンセルしましょう!

出発3日前まで予約OK!お得な新幹線+宿セットプランは日本旅行♪

調べたらじゃらんもやってましたね↓↓↓↓↓↓

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
タイトルとURLをコピーしました