めっちゃいい!子供の靴 サイズアウト 泥汚れ 替え時 すべて解決のサブスク発見!早く知りたかった!

子供の靴って、もったいぶっていたら、すぐ履けなくなるよね?しかも想像を絶するくらい汚して帰ってくるよね?どうにかなりませんかwww

お悩みバスターズvioletです。
子供の成長は速い!靴を買ってもすぐ履けなくなって
親戚や友達にあげた思い出があるよ。
「Kutoon」なら好きなタイミングで交換できるし
毎月靴を変更できるから色んなタイプの靴が試せるよね!

Kutoon (クトゥーン)|子供靴のサブスクまずは無料トライアル!

すぐ汚れるし、すぐ履けなくなる

なんでそんなことになる?っていうくらい汚してくるし
この前まで履けてたのにもう小さくなった?とか

親あるあるじゃないでしょうか。
「Kutoon」ならクリーニングもしてくれるし
交換も簡単にできますね。

もっと早く知りたかった!

新しいもの好きにの子どもには、絶対おすすめ!

子供と靴を見に行くと、あれが欲しいこれが欲しいとか
買ったばかりなのに言ってきませんか?
それに親の希望のデザインとは反対のものを選びがち。
そんなダサい色の履く?って思うとき多々ありますwww
でも「Kutoon」なら2足レンタルプランもあるので
子供の好きなもの1足、親の好きなもの1足で借りることもできます。

ほんと早く知りたかった!

3足プランで兄弟で使うことも

男の子と女の子で靴の消耗の仕方が違うと思いませんか?
女の子は、サイズが小さくなって交換することはあっても
靴の裏がすり減ったり、表面に穴が空いたりはありませんでした。
男の子は、サイズがOKでも消耗が激しくて買い替えパターンが追加され
また買い替え?っていうときが多かった気がします。
そんな兄弟であれば「Kutoon」はオススメですよね!
お姉ちゃん1足、弟2足レンタルという感じです。

早く知っていれば、、、

有名ブランドもたくさんある!

有名ブランドもたくさんあって、普段手に入れるのに躊躇する靴も
レンタルすることができそうですね!
気軽に使えそうで、めっちゃいいですよね!

なんで気が付かなかったんだろうか、、、

月額費用もちょうどいいし、クリーニングもしてもらえて
交換もできて、いいですよねぇ

ホントだね!
早く知ってれば、絶対レンタルしてたよぉ
メルカリとかで安く買って使ってましたが
思った以上に使用感があったり、サイズは合ってるけど幅があわないとかで
履けないこともあったので、そういう手間を考えると良いサービスですよね!
何度も言いますが、早く知ってれば、、、
ぜひお試しを!
今なら30日無料プランありますよ。
最後まで読んで頂き感謝感謝です。

タイトルとURLをコピーしました