アラミックの3Dシャワーヘッドに変えたら、お風呂の汚れが落ちた!?

シャワーヘッドを取り替えてみようかなぁ。
賃貸アパートだから水圧も弱いし節水もしたいし。

お悩みバスターズvioletだ!
シャワーヘッドで悩んでる君!
おすすめのシャワーヘッドがあるから
参考にしてみてくれ!

シャワーヘッドのランキングはこちらから↓

地球の絵柄が入った3Dシャワーヘッド!

単純にシャワーヘッドと言ってもかなりの種類があります。
値段もピンきりです。
機能も色々あって、探しだしたらきりがない。
ビタミンCの成分の水に変えるものもありますよ。
そんな中、お手頃で使いやすいアラミックの3Dアースシャワーを紹介します!

ヘッドがぐるぐる回って好きな角度に調整できるシャワーヘッド!

シャワーといっても使い方たくさんあります。

立ったまま流す
座ったまま流す
手に持ったまま流す

それぞれのシーンに合わせて
ヘッドの角度や向きが調整できるのでとっても使いやすいです。
通常のシャワーだと、水流に向かって自分が合わせにいくので
体勢がキツくなったり洗いづらかったりします。
3Dアースシャワーだと、そんなストレスはありません!


子どもでも使いやすくておすすめ3Dシャワーヘッド!

子どもたちがシャワーを使う時どうしてもお湯の出しっぱなしだったり
とんでもない方向に水がかかったり大変ですよね。
でも3Dアースシャワーであれば、子どもでも簡単に調整ができるので
無駄にふりまわすこともなくなるでしょう。(人それぞれなので確証はないwww)
そもそも取り付けるだけで節水になるので、少しくらいなら大丈夫かなと思ったりします。
※とはいえ、水は大切に使いましょう!


頭皮や皮膚の汚れではなく、風呂の汚れが落ちる!

シャワーヘッドを交換して、風呂掃除をしようと鏡に向けて水をかけると
なぜが黒い汚れが流れてきました。
ただ流しただけなのに、、、恐怖、、、
すると鏡を支えている金属の隙間に汚れが溜まっていて
それが流れてきてました。
これまでのシャワーヘッドではびくともしなかった汚れが
あっさり流れてきたので、やはりバブルのチカラが効いたのでしょう。
扉にかけてみても、奥の方から汚れが出てきました。
ということは、肌や頭皮の汚れも落ちそうですね!

それぞれ自分の目的にあったシャワーヘッドを選ぼう!

美容だったり節水だったり肌にやさしいものだったり。
いろいろと出ているので見てみてください。
私も実際に3Dアースシャワー使っています。
古くなったので次は違うメーカーに買い替えようかと思ったんですが
やっぱり3D機能がないと不便なので、
またまた地球の絵柄にしました!
お試しあれ!

最後まで見ていただき感謝感謝!

シャワーヘッドのランキングはこちらから↓

ほかにも人気のシャワーヘッドはたくさんありますね↓

タイトルとURLをコピーしました