【ワークマン】クールコア アームカバー 絶対オススメ!!! 1度お試しを!

暑い時期の自転車の通勤。半袖だと、日に焼けるし。長袖は暑いし。
どうすればいいのぉ

お悩みバスターズvioletだ!
そんなときは、ワークマンのアームカバーをオススメ!
参考にしてみて!めっちゃいいぞ!

ワークマン アームカバー 大活躍!

暑い季節になると半袖で自転車通勤する人いると思います。

私もTシャツで自転車に乗りますが、片道30分くらい走るので、
その間ずっと風が腕に当たるのが嫌なのと、汗でベトベトになったり、虫が止まったり。
長袖を着れば済むかなと思うのですが、暑いし熱も逃げにくいし着る気になりません。

どうにかしたいなぁと思い、探して見つけたのがアームカバー!!!

これ、めっちゃいいです!

アームカバーはレディースのイメージ

なんとなく女性がつけるイメージがあって、これまで頭になかったのですが
ワークマンのカタログを見ると、男性モデルがかっこよく付けていたので試しに1つ購入してみた!

冷感機能があり、付けてても涼しい!日焼けも防げる!虫も腕に直接当たらない!

これ、めっちゃいいです!

ひとことメモ

私は、使い終わると毎回必ず洗ってますが、洗濯機で洗っても縮んだりすることなく、使えてます。
洗い忘れることもあるかもしれないので、2セット買っておいて、交互に使うほうが、
忘れても1セットあるし、商品も長持ちすると思います。

なんかいいことずくしで欲しくなってきた!

お手軽価格だし、ぜひお試しを!

本当、めっちゃいいぞぉ!


最後まで見ていただき感謝感謝!!!


タイトルとURLをコピーしました