背景 写真 イラスト 女の子 アイコン シルエット おしゃれ フリー素材はここをクリック!!!

背景やイラストを使ってデザインしたいけど、フリー素材をダウンロードできる良いサイトで
オススメってありますか?

お悩みバスターズレッドだ!
イラストACって知ってるかい?最近、とても素材が充実してきて高品質なものが増えたサイトだよ。もう今では、必ず使うようになったぞ。ちょっと紹介しますよ

ベクターデータのイラストをダウンロードできるのは【イラストAC】まずは会員登録!ここをクリック!

フリー素材 イラストACとは?

たくさんのイラストレーターさんが一生懸命作った
高品質な素材(jpg・png・ベクトルデータ)を無料でダウンロードできるサイトです。

5年以上前から、存在は知っていましたが正直なところ、イラストのテイストが古かったり、あまり使えないものが多くて、そんなに使ってませんでした。
しかし!
流行りのデザインも充実してきたり、写真やシルエットなどの、バリエーションもかなり豊富になってきました!
商用利用可能な素材は、、、約240万点!
これだけあれば、お目当てのものもすぐ見つかりますよね。
しかも無料です!

とにかくイラストACは、使い勝手がいい!

イラストACは、基本的にフリーな素材ばかりなので使い勝手抜群です!
好きなイラストレーターさんに要望もできたりします。
webデザインやチラシなどのデザイン関係の方は必見のサイトだと思います。
それ以外にもプレゼン資料の挿絵にも、十分使えると思います!
You Tubeでよく見られるイラストも、昔からイラストACにありましたよ。
イラレデータも多いので、自分で編集もできます。
有料会員になれば、ダウンロードしたい素材が複数あるときでも、まとめてダウンロードもできます。
1個1個ダウンロードが地味に手間ですwww
ダウンロード数も制限があるので、欲しいのに使えないというストレスになるので、ぜひとも有料会員になってみてください。

またプレミアム会員であれば、イラスト以外の素材やSNS用に写真を自動で変換してくれるサービスなども利用できるます。あれこれよく使う方は超おすすめです。

素材集(本や雑誌)がいらない!

昔は、素材集を開き素材を探して、CDからファイル名を検索してデータをコピーしそれを開いて〜作業して、使ってみてイマイチだったらまたCDから〜という感じで作業をしていた記憶があります。

イラストACでは、検索して、気になったのをとりあえずダウンロード!イマイチだったらまたダウンロードすればOK!超便利な時代になりましたね〜!

検索機能も充実しておりキーワードや色味、製作者などで簡単に絞って検索することができます。
もし、まだご存知ない方いらっしゃいましたら、この機会にぜひ!

もう有料版で使ってて慣れちゃったから無料版には戻れないなぁ

そうだね!初めての方は、まずはどんな素材があるか、一通り見てみよう!
試しにダウンロードもしてみて、よかったら登録してみましょう!
最後まで見て頂きありがとうございました!

まずは使ってみよう↓

イラレデータあります!フリー素材のイラストなら【イラストAC】ダウンロードし放題のプレミアム会員登録はこちら
無料イラスト【イラストAC】
タイトルとURLをコピーしました