【フォートナイト】無料でバトルパスをゲットする方法はコレだ!

フォートナイトを始めたいけど、本当に無料なの?

お悩みバスターズvioletだ!
フォートナイトは本当に無料だよ。
しかも頑張ればバトルパスも無料でGETできる。
その方法は?

ひたすらXPを集めてレベルアップする!

プレイをするたびに、XPという経験値がもらえます。
相手を倒したり、TOP10に入ったり、クエストをクリアしたりすると貰えます。
クエストというのは、毎シーズン、いろいろ仕掛けられたミッションです。
クリアすることでXPをもらえます。
難易度によってもらえるXPが変わってきます。
とにかくクリアしてレベルを上げていきましょう!

バトルパス 950V-BUCKSで購入できる!

バトルパスとは、さまざまなアイテムやスキンがもらえるパックです。
シーズンに合わせた、キャラクターやエモートが貰えます。
これも、XPを集めてレベルを上げないともらえません。
普通にプレイしていれば、レベル100までいきます。
100レベまでいけば、1500V-BUCKSが戻って来るんです!
獲得したV-BUCKSは次のバトルパスやアイテムショップでのアイテムの購入に使えます。
ということは、1500-950=550V-BUCKS
2回貯めたら、次は課金しなくてもバトルパスをGETできます。

初期スキンで頑張る!

実はバトルパスを買わなくても、V-BUCKSがもらえるんです。
XPポイントを集めてレベルを上げると、バトルパスのアイテムをもらう画面へいけば
V-BUCKSをもらうことができます。
1シーズン300〜500V-BUCKSくらいだったかな?
とすると最低でも3シーズンすれば、バトルパスをGETできますね。
無料で存分に楽しめます。

これだけ遊べて無料は申し訳ない!

もうフォートナイトには感謝しかないですよね!
そんな気持ちから、少しはお金出してもいいかなということになり
いくつか課金してアイテムをゲットしちゃいました。
最初は、バトルパスはいらないと思ってましたが
始めるなら、すぐに絶対ゲットしたほうがいいです。
必ず後悔します。

アベンジャーズのとき、バトルパス買っておけばよかったぁ(後悔)

そうかぁ。無料だけど、長くするつもりならバトルパスをゲットしてたほうがお得ですね。

そうなんだよ。
毎シーズン、550V-BUCKSを貰えるからね。
みんなでフォートナイトをしよう!

最後まで見て頂き感謝感謝です!

無料でゲームできますが、やっぱり自分の好みのスキンやエモート、クワなどが出てきちゃうので
どうしても課金しちゃいますwww
アイテムによっては購入金額分Vbucksが戻ってくるものもあるので
よく見て購入しましょう!

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました