Switchはダウンロード遅い!転送が早いSDカードを買おう!!!

任天堂からSwitchの新型が出ましたね!
有機ELの画面で見やすそう!
さっそく、マリオでもしようかなぁ

ちょっと待った!!!
お悩みバスターズvioletだ!
まずSDカードを準備しよう!
あとで困ったことになるぞぉ

本体の容量不足やアップデートに時間がかかる!

購入してから月日が立つとソフトの種類も増えメモリーが圧迫されてきます。
ソフトごとにアップデートが配信され、その都度メモリーを使います。
そもそもSwitchにはHDDがついていますが正直処理が遅いです。

そこでSDカードの登場!

すべてのSDカードがおすすめではありません。
ちゃんと処理が早いものを選びましょう!

容量の多いものを選びましょう!

安く済まそうと32GBのものを使ってたのですが
すぐにいっぱいになり結局買い替えました。
あまりゲームをしないしと思っていましたが予想以上にメモリーを使うので
最低でも64GB、128GBくらいがいいかと思います。
ちなみにこれと同じメーカーのを使ってます↓

これもいいですね↓

ダウンロードの時間とか容量とか気にしない人は
買わなくて全然OKです!
なくてもSwitchはできますwww

1秒でも早く!待ちきれない方は是非参考にしてみてください。
※SDカードが良くてもネット回線が遅いと本末転倒です。要注意。
最後まで見ていただき感謝感謝!

もしネット回線が遅い方はこちらをオススメします↓

もっと快適なインターネット環境へ
モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました