【定額ウォーターサーバー】水道水補充型!

ウォーターサーバー使ってますか?
私も使ってますが、水の配達の受け取りや飲み終わった箱の処分とか地味に面倒だと思ってます。

お悩みバスターズvioletだ!
水のストックを置く場所や処分に手間がかかります。今では、それをしなくていいウォーターサーバーがあるぞ!
ちょっと紹介しよう!

水を買わない時代がきた!

使い放題が売りのウォーターサーバーですが、水が配達されてくるのではなく水道から直接繋いで、いつでも飲める状態にしておく商品がありました。
フィルターで浄水し、いつでも美味しいお水が飲めます。交換式だと飲みたいときになくなると水が出なくてイライラ。ウォーターサーバーあるあるだと思います。交換の作業も思ってたより大変!水の受け取りも家にいないといけないし。そもそも重たいし。
水タンクを買わなくていいって結構いいですよね!

定額っていいね!

夏場になると、冷たくて、すぐ飲めるウォーターサーバーを使う頻度がとても増えます。予備が無くなり、追加で水を注文した場合は、費用も増えます。
でも定額だと、全く気にしなくてOK!

デメリットは?場所が固定される?工事が必要?

普通のウォーターサーバーはコンセントさえあればどこでも使えるのがメリットで模様替えや引っ越しなど気にしなくていいです。
ただし、水道直結型だと、工事が必要だし、場所を固定しないといけないですね。

とはいっても、頻繁にウォーターサーバー本体を移動することはないので、そこまで気にしなくていいと思います。家によって設置できるできないがありそうなのではじめによく確認しておきましょう!

断水のときは使えない?

断水の経験はないですが、例えば、取替型だと、タンクに水が入っていればその分だけ使えます。もし水道直結だと、本体に残った分だけしか飲めないとうことかな?温水はもしかしたら、空焚き防止で水道が繋がってないと出ないかもしれません。
これも要チェックです。

水の追加注文も取替もしなくていいし楽ちん!

そうだね!
運気的にも、住んでいる場所の水を飲むことがいいそうなので
水道水を使うことはいいですね!
それと、水は大事にしましょう!

最後まで見て頂き感謝感謝!

こちらもおすすめ!↓

【OCEAN】
タイトルとURLをコピーしました