【定額制】ウォーターサーバー!水道水補充型のAQUA STYLE!

ウォーターサーバー使ってますか?
私も使ってますが、水の配達の受け取りや
飲み終わった箱の処分とか地味に面倒だと思ってます。

お悩みバスターズvioletだ!
水のストックを置く場所や
処分に手間がかかりますが
今では、それをしなくていいウォーターサーバーがあるぞ!
ちょっと紹介しよう!

水を買わない時代!

使い放題が売りのウォーターサーバー。
水が配達されてくるのではなく
水道から繋いで、いつでも飲める状態にしておく商品。
フィルターで浄水し、いつでも美味しいお水が飲めます。
交換式だと飲みたいときになくなると水が出なくてイライラ。
交換の作業も思ったより大変!
水の受け取りも思いし家にいないといけないし。
水タンクを買わなくていいって結構いいですよね!

定額っていいね!

夏場になると、冷たくて、すぐ飲めるウォーターサーバーを使う頻度がとても増えます。
予備が無くなり、追加で水を注文した場合は、その分費用も増えます。
でも定額だと、全く気にしなくてOK!

1年に1度、フィルター交換

年に1回、フィルターが送られてきて自分で交換します。
HPに動画説明もあるので大丈夫ですね。

デメリットは?場所が固定される?

普通のウォーターサーバーはコンセントさえあればどこでも移動できるので
模様替えや引っ越しなど気にしなくていいですが
アクアスタイルだと、工事が必要だし、場所を固定しないといけないですね。

とはいっても、頻繁にウォーターサーバー本体を移動することはないので
そこまで気にしなくていいと思います。
家によっては、工事ができないことや、追加料金もかかりそうなので
はじめによく確認しておきましょう!

断水のときは使えない?

断水の経験はないですが
例えば、取替型だと、タンクに水が入っていればその分だけ使えます。
もし水道直結だと、本体に残った分だけしか飲めないとうことかな?
ちなみにアクアスタイルの本体のタンクの量は温水2リットル、冷水3.2リットル分ですね。
温水はもしかしたら、空焚き防止で水道が繋がってないと出ないかもしれません。

こちらのサイトでとても詳しく説明があるので検討してみてください。

水の追加注文も取替もしなくていいし楽ちん!

そうだね!
運気的にも、住んでいる場所の水を飲むことがいいそうなので
水道水を使うことはいいですね!
それと、水は大事にしましょう!

最後まで見て頂き感謝感謝!

タイトルとURLをコピーしました