【コストコおすすめカー用品】ミシュランのワイパー!交換してみた!めっちゃよかった!

最近車のワイパーの調子が悪いんですが
どこで買えばいいですか?

お悩みバスターズvioletです。
あまりワイパーの交換はしたことないですが初めてやってみた!
交換も簡単だしオススメ!
実際に使ったらめっちゃよかった!

ミシュランのワイパー

コストコにミシュランのワイパー置いていました。
998円だったかな?
最近、調子悪かったし衝動買いしようと思ったら
実はサイズがたくさんあるんです!
車種によって違うんです!
左右の長さも違うんです!
なのでしっかり車種からサイズを調べて買いに行きましょう。

ワイパーの種類も豊富

ワイパーの種類を調べると色々出てきます。
種類がありすぎて悩みます。
コストコのワイパーは、全天候型対応でオールラウンダーなので
試しに買うにはいいかもしれないですね。

取り付けが超簡単

説明書も見ましたが、ほぼ直感で交換できました。
とはいっても、しっかり装着しないと雨が降ったときに飛んでったりしたらいけないので
間違いなく交換しましょう!

実際の使用感は???

なかなか雨が降らないので、ウォッシャーをガンガン使ってワイパーの性能を確認しましたが、
全く水滴が残らず、音もなくスムーズでした!
交換前のときは、水滴が残りまくって機能してなかったので見違えるようになりました!
やはり、寿命が来たら交換するべきですね!

まずは自分の車のワイパーのサイズを調べよう!

そうだね!
間違えると大変。
しっかりサイズ確認していこう!

最後まで見て頂き感謝感謝!

ワイパーも大事ですがコーティングも大事!プロ絶賛のガラスコーティングは?Zeus clear(ゼウスクリア)

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました