口の中が痛い 違和感 疲れ 歯茎が痛い ベロが気になる 噛んでしまった

口内環境が悪いせいか、口内炎ができやすいんだけど、、、

日々の予防でぐちゅぐちゅうがいをしてみよう!
私が実践して見つけたぐちゅぐちゅぺーうがいで
口内をキレイに保ってみたらできなくなった!
本当です!
信じてください!
やってみてください!

口内炎とは

chatGPTに聞いてみた

口内炎(こうないえん)は、口腔内の粘膜上にできる潰瘍(かいよう)や炎症のことを指します。口内炎は比較的一般的な口腔内の症状であり、通常は痛みや不快感を引き起こします。

口内炎はさまざまな要因によって引き起こされる可能性があります。一般的な原因としては、傷や刺激、歯ブラシの刺激、食物のアレルギー、ビタミンやミネラルの不足、ストレス、免疫力の低下などが挙げられます。

口内炎は通常、赤い円形または楕円形の痛みを伴う潰瘍として現れます。一般的には数日から2週間程度で自然に治癒しますが、症状がひどい場合や頻繁に再発する場合は、医師に相談することをおすすめします。医師は口内炎の原因を特定し、適切な治療法を提案することができます。

口内炎の症状を軽減するためには、刺激を避けるための柔らかい食事、塩水うがい、炎症を抑える薬剤や鎮痛剤の利用などが一般的に行われます。しかし、口内炎に対する治療や対処方法は個人によって異なる場合がありますので、医師の指示に従うことが重要です。

chatGPTより


食べるときに口の中が痛いとテンション下がる

食事が楽しくない・・・
痛くてテンションDOWN・・・
同じところを再び噛む・・・

私は、仕事中にチョコやガムなど、食べながら作業をするため口内環境はめちゃくちゃ。
たばこも吸っていたので更にめちゃくちゃ。
常に口内炎ができていて、多いときは同時に3つとかできて、もっとめちゃくちゃ。

どうすればできなくなるのか・・・
すぐ治す方法はないのか・・・
毎日、毎日、検索、検索・・・
薬も試したけど・・・
どれも効果なし・・・

ぶくぶく ぐちゅぐちゅ うがいがマジでおすすめ


あるとき・・・

テレビで口内炎の予防や治す方法をやってました・・・

その方法は・・・

グジュグジュペー!!!

ペー?!

意味不明?!
※グジュグジュペーとは、水を口に含み、グジュグジュして吐き出すこと。ぶくぶくうがいともいう。

超カンタン!
私は、騙されたと思い、日々、こまめに、グジュグジュペーしました。

とにかく口内環境をよくすることを心がけました。
実際、グジュグジュペーを始めてから、口内炎になることは

ほぼ!なくなりました!

といいつつ、正直、たま〜になるときもあります笑
それは、ぶくぶくうがいをしなかったり、体調が悪いときになりがちです。
グジュグジュペーをサボるとだめです。
それでもなったときは?
カラダの変化に気がつくことができます。
口内炎で悩んでいる方!!!!!!!!
是非!!!

うがいを続けるコツは?何かのついでにすること!

口内炎には、なりたくないといいつつ、面倒くさいからそのままにしている人が、
ほとんどだと思います。
教えても誰もやってくれません。
しつこいくらいに言っても誰もしてくれません。
実際に、なってない人が言っているのに。。。

正直、グジュグジュペーだけをしろといっても
毎日することは難しいのだと思います。

そこでオススメなのが、、、なんでもついでにするです!

例えば・・・
トイレに行ったついでに。
手洗いのついでに。
洗面所に寄ったついでに。
うがい薬を使うと、もっと良いですね!
とにかく、毎日、こまめにすることが大事なので
気軽習慣にしていきましょう!


口内炎を治して、美味しい料理を食べよう!

なにも買ったりしなくていいし、気軽にできるので、チャレンジしてみよう!

実際、私は、口内炎が、しょっちゅうできて悩んでいたが
口内をキレイに保つことを意識するようになり
ほとんどできなくなったぞ!
本当におすすめだ!
騙されたと思って、まずやってください!
お願いします!

なかなか治らない方は、必ず病院に行きましょう!

最後まで見ていただき感謝感謝!

なぞるだけで汚れが落ちる歯ブラシ【奇跡の歯ブラシ】 口内の健康を考えるなら「歯磨きHA-118。」
タイトルとURLをコピーしました