ぶくぶく ぐちゅぐちゅ うぐうぐ うがい 口内炎予防 おすすめ No.1!

口内環境が悪いせいか、口内炎ができやすいんだけど、、、

なかなか治らないときは必ず病院に行くことが大事!
ひどくなる前に日々の予防でうがいをしてみよう!
私が実践して見つけたぐちゅぐちゅぺーうがいで
口内をキレイに保ってみたら???

参考にしてみてくれ!

口内炎とは

口内の粘膜に起こる炎症の総称。
頬や唇の裏の粘膜、のど、舌など、口内のあらゆる粘膜にできます。
ストレスや疲れがたまり抵抗力が低下した時などにも起こりやすいです。
食事中に間違えて口内を噛んでしまい、その傷からできることもあります。

口内炎ができると痛いしテンション下がる

食事のとき楽しくない・・・
痛くてテンションDOWN・・・
同じところを再び噛む・・・

私は、仕事中にチョコやガムなど、食べながら作業をするため口内環境はめちゃくちゃ。
当時、たばこも吸っていたので更にめちゃくちゃ。
常に口内炎ができていて、多いときは同時に3つとかできて、もっとめちゃくちゃ。

どうすればできなくなるのか・・・
すぐ治す方法はないのか・・・
毎日、毎日、検索、検索・・・
薬も試したけど・・・
どれも効果なし・・・

ぶくぶく ぐちゅぐちゅ うがいがおすすめ


あるとき・・・

テレビで口内炎の予防や治す方法をやってました・・・

その方法は・・・

グジュグジュペー!!!

ペー?!

意味不明?!
※グジュグジュペーとは、水を口に含み、グジュグジュして吐き出すこと。ぶくぶくうがいともいう。

超カンタン!
私は、騙されたと思い、日々、こまめに、グジュグジュペーしました。

とにかく口内環境をよくすることを心がけました。
実際、グジュグジュペーを始めてから、口内炎になることは

ほとんどなくなりました!

といいつつ、正直、たま〜になるときもあります笑
それは、ぶくぶくうがいをしなかったり、体調が悪いときになりがちです。

逆にカラダの変化に気がつくことができます。

口内炎で悩んでいる方、是非!!!

グジュグジュペーうがいを続けるコツは!ついでにすること!

口内炎には、なりたくないといいつつ、
面倒くさいからそのままにしている人が、ほとんどだと思います。

正直、グジュグジュペーだけをすることは難しいです。

そこでオススメなのが、、、
なんでもついでにする!

トイレに行ったついでに。
手洗いのついでに。
洗面所に寄ったついでに。


うがい薬で、グジュグジュペーをすると、もっと良いですね!

とにかく毎日、こまめにすることが大事なので
気軽習慣にしていきましょう!


口内炎を治して、美味しい料理を食べよう!

なにも買ったりしなくて気軽にできるので、チャレンジしてみよう!

実際、私は、口内炎が、しょっちゅうできて悩んでいたが
口内をキレイに保つことを意識するようになり
ほとんどできなくなったぞ!
おすすめのおすすめだ!

最後まで見ていただき感謝感謝!

タイトルとURLをコピーしました