【ワークマン】自転車通勤におすすめ!1発解決!

暑さ対策、紫外線対策、雨対策、風対策、耐久性、防水性、伸縮性・・・
アウトドアや自転車通勤、そんなときの服装に悩むなぁ〜

お悩みバスターズvioletが一発解決だ!!!

まずはワークマンへGO!

ワークマンって、作業着や長靴、軍手、男のイメージですよね。しかし、お店に行って見てびっくり!普段に使える機能性の高い商品ばかりでびっくり!いろんなものが、ずらりと並んでいてびっくり!その値段にびっくり!
とにかく行ってみましょう!

百聞は一見にしかず!

その前に!

いきなり行っても商品数多いし、欲しい物がいっぱいでパニックになるので、まず先に家で、ワークマンのHPにあるデジタルカタログをチェックして欲しい物を、スクリーンショットやメモをして、お店に向かいましょう!

店員さんが詳しくて凄い!

欲しい商品を自分で見つけるのは至難の業です。ここで、先に準備していた、スクリーンショットが役に立ちます。写真を見てもらえば、店員さんが教えてくれます。思い切って店員さんに聞いてみましょう!

Workmanの店員さんは、店内に2〜3人くらいですが、誰でも丁寧に素早く教えてくれるので待たされることなく、スムーズに探せます。

勇気を持って声をかけてみましょう!

WorkmanもWorkman+(プラス)も一緒!

最近、テレビとか雑誌などで、よく取り上げられてますね。Workman女子という言葉もできて、とても有名になりました。そんな、オシャレワークマン商品は、ワークマンプラスにしかないという思い込み。ふとHPを見ると、、、「どちらも同じです」と。

近くのWorkmanにいくことにしましょう!

作業着だけじゃない!アウトドア用品もまずWorkman

キャンプやバーベキュー、スキーやスノボなど、アウトドア系の商品も一度、Workmanでチェックしてみてください。有名ブランドというだけで高額になっているものもあります。
防水、防風、防寒、いろいろ機能抜群で値段はお手頃なワークマン商品を試してみて下さい。

workman
Workman公式サイトより

とにかくなんでも気になるWorkman

ワークマンの生活が始まると、季節ごとに欲しい物がでてきて、もうチェックするのが大変です。今の私は、ユニクロ、GUより、ワークマン!
KIDSサイズもあるので、親子でお揃いもできますよ!
ぜひ、お試しを!

自転車通勤に必須なのは???

Tシャツ、パンツ(半ズボン)、帽子、サングラス、アームカバー、靴下、手袋(夏も冬も)下着(肌着)これらがすべて揃いますよ。
気がついたら全身ワークマンでした。
何度洗っても崩れにくいし、機能もいいし、安いし。
ワークマンを知ってしまうと他のとこで買えなくなるので要注意!

ワークマンって作業着だけじゃないんだね!

次回は、実際に使ってる商品をレビューしてみようと思う!


最後まで見ていただき感謝感謝。

タイトルとURLをコピーしました