ワークマン 真空ハイブリッドコンテナがめっちゃいい!!!おすすめNo.1!!!

ワークマン公式より

暑すぎるよぉ
海やプールにいくけど
クーラーボックスに入れてる飲み物
すぐぬるくなっちゃうよねぇ

お悩みバスターズvioletだ!
もう災害級の暑さだよね
熱中症対策にも冷たい飲み物は大事
そんなときに便利なグッズを見つけたよ

真空ハイブリッドコンテナとは

冷たさが1日中続くという噂があり、ほんとかなと思って購入。
デザインもシンプルでおしゃれ!
ほんとにこれで保冷ができるのか?

実際に、海にいき炎天下の砂浜に置きっぱなしにしてみました
水を3本、凍ったドリンク1本を入れました
(夜中にコンビニで買ったものです)

朝の9時頃から泳ぎ始め昼の13時頃まで放置
途中、水を飲んだりして蓋を開け締めしても
凍らせたペットボトルの氷は残ってました!

逆に溶けてほしいと思うくらいwww

すごい!

炎天下のプールでも使用してみて

別日に、プールに行ったときにも使用
次は、スポーツドリンク系の氷ったもの2本と水を2本で勝負
めちゃくちゃ暑いですが、水は冷たいまま!
凍らせたものは、なかなか溶けないので、すぐ飲めない。。。
早く溶けてぇ!
スポーツドリンクを凍らせたものに水を入れて溶かしますが、薄くなって美味しくない、、、
結果、思ったのは凍らせるものは水がいいということ
1本くらい水を凍らせたものがあれば大丈夫ですよ

ペットボトル以外にも使える

ペットボトル4本入れても、隙間が少しあるので
そこに、小さいお菓子や食べ物をいれるのもありですよ
飲み物用と食べ物用で2つあってもよさそう
ぜひ試してみてくださいね

持ち運びもしやすそうだし
シンプルでおしゃれだし
機能も優れてるからコスパ最強だね!
さすがワークマン!

ワークマンは服だけじゃなく
アウトドア用品も充実してきてるから
本当に便利だよねぇ
これからも要チェックだ!

最後まで未見ていただき感謝感謝!

ワークマン(Workman)は、日本のアパレルブランドであり、作業服や作業用品を提供している企業です。ワークマンの特徴は、リーズナブルな価格で高品質な作業服を提供することで、多くの人々に支持されています。

ワークマンは、作業服だけでなく、アウトドア用品や防災用品なども幅広く取り扱っており、ハードウェアストアのような雰囲気も持っています。

また、ワークマンは「ワークマンプラス(Workman Plus)」という業態も展開しており、通常のワークマン店舗よりも大型で品揃えも豊富な店舗があります。

ワークマンは、作業着を求めるプロフェッショナルな労働者から、普段使いのアウトドアウェアを求める一般の消費者まで、幅広い層に愛されているブランドです。

chatgpt

こういうのもあるけど、高い・・・色々あるんで調べてみてくださいね↓↓↓

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました