PS5 めちゃめちゃ熱い!冷却ファン付充電スタンドが必須です!

PS5周辺のコードとかコントローラーをきれいに整頓したいんだけど、
なにかいい方法はないかなぁ???

こんにちは!
お悩みバスターズvioletだ!
とっても便利なアイテムを見つけたぞ!
コントローラーを充電できて冷却ファンも付いていて見た目もいい!
実際に使った感想も合わせて紹介します。

PS5 デジタルエディション用 縦置きスタンドが便利!

私は、yahooショップでデジタルエディション用の縦置きスタンドを購入しました。
ちょっと前に買おうとしたら売り切れてしまい、少しだけ入荷を待ってからの購入でした。
ちょくちょく売り切れる感じなのでこまめにチェックしといたほうがいいかも!
こんなのもありました↓

本体の安定感が増す+充電がしやすい

PS5の本体は、縦に細くてかっこいいのですが 、ちょっと当たってしまうと倒れそうになります。しかし!このスタンドにセットするとき裏側にネジ穴があり台と本体を止めることができて安定感が増します。
コントローラーを充電するときは置くだけ!
いちいちコードを抜き差ししなくてOK!ほんとに充電できてるのかと心配になったのですがちゃんと充電できてました!でも2つ同時にできると思ったら、手前の1つだけだったので、ちょっとがっかり、、、よく見て買うようにしないとダメですね。

楽天にも似たのがありますね↓

フックも有効活用

本体にヘッドホンやコントローラーをかけれるようにフックがついています。
これが結構便利!
私はヘッドホンを持ってないので、フックを反対側にセットして、電源コードなどをひっかけています。ちょっとスッキリしますよ。

とってもよさそうですね!
ディスク用、デジタル用を間違えないようにしないとね!

そうだね!
間違えないようにしないとね。
実際に使っても凄くいいし私はPaypayポイントで買ったから実質タダになった!ぜひ参考に!

最後の最後まで読んで頂き感謝感謝!

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました