【検証済】ルンバ ブラシなどの互換品 オススメNo.1は!?

毎日ルンバに掃除を頼んでるんだけど、
なんか消耗品の交換を何度も通知してくるよぉ
どうすればいいですかぁ???

わたしもアプリでルンバを遠隔操作してるけど
ちょくちょく通知がくるよねぇ
購入して1年は経過したから、そろそろパーツの交換をしようと
調べてみました
いいセットを見つけたから紹介するよ

衝撃!ルンバちゃんに累計で1600回以上頼んでいた!

2年半くらい使ってて、1600回以上ルンバちゃんに掃除してもらってますw
1日2回平均ですかね?
そのうち、パーツを変えたのは1回だけ・・・
そりゃアラートが来るよねぇ

純正そっくりパーツが、2,000円弱でセットで買える!?

大事なパーツだし、公式で買うのほうが良いかと思ったんですが、ちょっと高い・・・
公式はセットで7,678円(税込)

恐る恐る公式じゃないパーツを試してみると・・・
結構よかった↓↓↓

互換品は見た目が純正とほぼ一緒!超驚!

純正と見比べても、ほぼ一緒!取り付けも一緒!
もうこれしかないですよ!!!

毎日掃除するので、消耗もしやすいので、
コレくらいの金額であれば気にせず交換できます

お試しあれ!

保証のこともあるし、やっぱりルンバ公式の純正品がいいよねって方は
公式サイトから購入しましょう!

安いのですぐに駄目になるかと思ったけど
想像以上に使えてます

そうだよね!
一度、試してみて
気になるのであれば
元のパーツに戻すとかでもいいよね!
純正は高いので、節約も兼ねて
お得なセットを買ってみては?
最後まで見ていただき感謝感謝!

掃除したゴミをまとめてくれる機能は、結構大事でした
ごみ捨てが面倒なので、まとめてポイできるのは羨ましい
それと、アプリで部屋のどこを掃除したかを確認できる機能も必須
すぐに掃除を終わることもあるので、アプリがないと
どこまで掃除したかがわかりません
安価な機種もいいですが、どうせなら機能が揃ったものをオススメします!

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました