【iPhone】画面保護 フィルム いらない?いります!おすすめするワケとは?!

新しいスマホにしたら、画面にフィルムを貼ったり
ケースを付けたりするけど、必要なの?

おーい!
お悩みバスターズvioletです!
おいおい!保護フィルムやケースは
しておいて損はないぞ!
むしろしておこう!

wolt配達中に落下

久々にウォルトをしようと気合を入れて自転車で出発しました。
スマホホルダーに携帯をくっつけてスタートしたのですが
道が悪く段差が大きいところを通ったため振動で、スマホが落下!
一瞬でテンションダウン。
でも、配達依頼が来ているので、落ち込む暇もありませんでした。

支払いを安く抑えようと保証に入ってない!修理代が怖い、、、

パット見で、ヒビが入っているように見えてたので
配達しながら、画面の修理代のことを考えていました。
恐怖しかありません。

一段落して画面を見てみると?!

じっくりスマホを見てみると、ほとんど傷なし!!!
バンパーというか、周りを囲っているところは、少しヘコみがあり、傷になってました。
でも画面にヒビが!!!

ヒビが入っていたのは、画面保護フィルムだった!

画面のヒビは保護フィルムのほうでした!

今では、100均にいけば、フィルムもケースもあります。
良いものを見れば1000円とか2000円とか。
今回のフィルムは100均で買ったものです。
画面以外は、保護してなかったのでキズになってしまいましたが
そこもちゃんとしておけば、キレイなスマホのママで過ごせますよね。

機種代が高いので、保証があっても保護することをオススメします!

最近のスマホは平気で10万円とか超えてきます。
もう移動式の小さなパソコンです。
優しく丁寧に扱っていきましょう!

保護しといてよかったねぇ〜早速買いに行こう!

100円のフィルムだけど、ほんと助かったぁ!
今では、フィルムもいろんな種類があって
ブルーライトカット用、画面保護用、覗き見防止用など、いろいろあるので
ちゃんと保護機能がついたものを選ぼう!

最後まで見ていただき感謝感謝!

タイトルとURLをコピーしました